人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロダン+フィールズ コンサルタント リズのつぶやき


by リズリサ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【Me】ワケありに、反対は必要?

秋のドラマ「姉ちゃんの恋人」でいいこと言ってたの
反対をする人は必要なんだって

嫌われても悪役になっても反対する
あなたのことを思って
反対する人がいるからその人を説得するには
納得させるには幸せになるしかないの
悔しかったら「だから言っただろ?!」と言われないように

ワケありは人一倍の努力をしなければいけないんだって
なんだか妙に納得してしまった





言われてみれば、娘がお腹に宿り頭を下げることを覚えた
生まれてからはさらに、頭を下げる回数も増えていると思う
親になると、親だからこそ、子どものためには頭を下げることもできる

母には「母親はね、いつも『すみません、お願いします』と
言い続け頭を下げていなさい」と言われ
叔母には「負けず嫌いが頭を下げれるようになったなんてね~
そのままずーっと頭を下げているといいよ」と・・

一人だったら、きっと、頑固に生き続けていた気がする

息子がいたからこそ、両親との関係を細々とでも続けることができた
娘が生まれたからこそ、この子もじいじばぁばに愛してもらいたい!と
思えるようになり、だからこそ歩み寄る努力ができるようになった

いつだって笑顔を振りまき強く生きているシングルマザー
でも本当は弱い部分だってある
それを見せないで生きていけると思っていたけれど
本当は人を頼ってもいいのかもしれない

それはもしかしたら、親に対してだけでなく、彼に対してなのかもしれない

***************************
▼↓クリック↓してね▼
ロダン+フィールドでは、現在ハッピーホリデープロモーションを開催中!

【Me】ワケありに、反対は必要?_b0345530_13591043.jpg


























肌にみずみずしいうるおいを与える美容液、「ハイドレーションAHセラム」を購入ごとに
ロダン+フィールズおすすめの3製品のサンプルが入ったスターターサンプルを、
5セットプレゼントするキャンペーンがスタート。ぜひこの機会にお試しください。

60日間の返金保証制度で、安心してお試しいただけます。

<キャンペーン期間>
2020年12月1日(火)~12月27日(日)

<キャンペーン概要>
2020年12月1日(火)から12月27日(日)までのプロモーション期間中
「エンハンスメンツ ハイドレーションAHセラム」を購入ごとに
ロダン+フィールズおすすめの洗顔料・夜用美容液・アイクリームの
3製品のサンプルが入ったスターターサンプルを、5セットプレゼント

<プレゼント賞品>
ロダン+フィールズおすすめの3製品のサンプルが入った「スターターサンプル」5セット
「スターターサンプル」内容:
✩ディファイン デイリー クレンジング マスク <洗顔料> 3 mL 1包
 クレイマスクにもなるクリームタイプ
 うるおいを守りながら古い角質や毛穴汚れを取り除きます
✩ディファイン インテンシブ スムージング セラム <夜用美容液> 1カプセル
 「レチナール MD テクノロジー」*を採用し
 肌のきめを美しく整えてよりなめらかで健康的な肌へ導きます
✩エンハンスメンツ ハイドレーション AH ブリリアントアイ <目元用ジェルクリーム> 0.13 mL 1包
 デリケートな目もとをケアし、みずみずしくハリのある引き締まった印象へ導きます
*レチナール(整肌成分)

ロダン+フィールズのURL▼をご確認ください 

お問い合わせはお気軽に♪
*********************


by Hapila_style | 2020-12-03 14:20 | 【Me】Myself