人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロダン+フィールズ コンサルタント リズのつぶやき


by リズリサ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【Me】両親との確執~オマケ~

両親との確執②で少し触れた、階下とのもめごと

はてさて、その階下と何があったのかと言うと
元気な男の子だったのもあって、成長とともに足音がうるさく
お客さんのいない整体院ではその足音が耳につくようになってよう

最初は、マンションの掲示板に「お願い」と言う張り紙が
22時まで、飛び跳ねたり走り回る運動会は、日中外で、元気よくしましょう!

そもそも賃貸契約で入っている階下の整体院と
マンション建設当初からの住民への嫌がらせとも言える苦情のため
管理組合長に相談し引き取ってもらうも効果なく

張り紙はどんどんエスカレートし、エレベーター内にまで貼られだした

その当時、住民同士のトラブルからエレベーター内で刺されたなんて
おどろおどろしいニュースが流れていたものだから
警察へ相談に行き、どうにもならず弁護士へも相談へ行ってみた
結局のところ、同じ敷地内の住民同士のトラブルに行政は関われず

そうこうしているうちに、張り紙は○○○号室のお子さんへと
名指しでの嫌がらせへと変わっていった




外部からの出入りもあるエレベーター内部への掲示
子どもがいる家庭ならどこも同じだと思うけれど
音が少しでもしないようにカーペットを敷いたり
できる限りの対策は講じていたけれど・・・
リフォームした際も、しっかり考慮したけれど・・

最終的に、この嫌がらせに数ヶ月耐え、住民の皆さんのサポートで
この整体院からの嫌がらせ掲示は終わった!

マンションと今住んでいるアパートは引っ越したと言っても
所詮、駅の北口と南口と言う距離感なので
ポストに入っているチラシを捨てに寄ったりと何かと足を運んでいる

そして気がついた!!!店舗クローズしてる!!!
元々お客さんが少なかったところだけれど
コロナの影響で客足が激減したそう!!!!!
(ざまーみろ!と言う気持ちはグッと抑える大人だから)

今は隣の駅でまた整体院をオープンしたそう
親が何もしていない状態を嫌って整体院を始めたこの院長
お客さんが来なくても、困ってなどいなかった

この院長、アトピー酷かったんだよね
さすがにもう50歳過ぎていると思うんだけど、相変わらず独身なのかな
せっかくだからロダンのスーズーでも勧めてあげようかしら?
なんて、ね

***************************
♡ 肌悩みがある
♡ ロダン+フィーズルの商品が気になる
♡ ロダン+フィールズの商品を使ってみたい
♡ ロダン+フィールズのお仕事について聞いてみたい

気になることは、いつでもお気軽にご連絡ください。

お肌に合うか心配・・本当に効果があるの?
と言う方でも安心!!

60日間全額返金保証あり!
安心してお使いいただけます

ロダン+フィールズのURLをご確認ください 

お問い合わせはお気軽に♪
*********************


by Hapila_style | 2020-11-26 17:06 | 【Me】Myself